第1回OB会

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2017/08/10

今年ついに社会人を輩出した権藤研ですが、
この度初めてのOB会を開催しました!

 

記念すべき第一回は川崎のロックヒルズガーデンでBBQ!

 

ビルの屋上で川崎の夜景を堪能!

、、と思いきや目の前はラゾーナの駐車場。

 

しかしジャグジーがあって足湯も楽しめる
なんだかリッチな場所。

 

こんなロケーションにも関わらず、参加したOBはなんと1名。

 

 

OB会とは。

 

 

 

 

 

みんなでわいわい。

 

ここでは
野菜を洗って切って、軽く調理をしながら食べるスタイルで楽しみました。
参加した唯一のOB、だいまさんも包丁を握ります。

 

こちらは、火の番人たち。

よく見るとみんなマシュマロを炙ってる、、笑

 

手作りハンバーグもいい感じに焼けています。
おいしそう。

自分たちで作った料理は絶品でした。

 

 

 

最後はテントで集合写真!

 

以上、だいまさんを囲む会でした。

 

来年は何人集まるでしょうか。

 

第1回OB会」への6件のフィードバック

  1. よしこ
    1

    いつもこっそりブログ見てます。
    次回は行きたいのでもう少し都心で開催していただけると幸いです。

    • まつくら
      2

      よしこさん来てほしかった。。
      もうすぐ僕らも社会人なので、来年こそは一緒に行きましょう!

    • やまもと
      3

      久しぶりにキレッキレのよしこさんに会いたかったです。
      次回は来てくださいというより、どこでもこちらが会いに行きますので!都心で美味しいご飯食べましょうー!

    • 4

      合宿きちゃいなよ

  2. よしこ
    5

    合宿いつですか?(笑)

    • 6

      19、20です。まつもとも免許とったので送ってくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です