ご挨拶@小千谷

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2018/03/27

学生生活最後の小千谷行ってきました。

いろいろとお世話になったご挨拶も兼ねて、今までの活動のご報告をしてきました。

主に民宿と倉庫のことについて話しました。民宿部分は渡辺さんに代わって喋ってきました。

プレゼン資料一部抜粋

発表の様子です。後ろから見ると、意外とおしゃれな発表会場になっているような。

その後の宴会。権藤先生が持ってきてくださいました。

やまもとに引き続き、まつもと。おいしかったです。

発表と宴会、ちゃんと使えている倉庫(若干寒い)。

宿は農家民宿へんどん。

若干の違和感はありますが、歓迎されている感に溢れています。

ふつうにいい部屋でテンション上がりました。お風呂も綺麗。

(何度もきたはずなのに綺麗だと印象違いました。)

外をお散歩。3月末なのに雪たくさん。

朝食。食べきれないほど出てきました。美味しい。

(朝食込みで一泊5500円なので泊まりに来てください。)

今年の夏は小千谷で決まりな1泊2日でした。

(宿泊費で遊ぶかけるくん、ゆうこさん息子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です