忘年会2018~笑えよベジータ

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2018/12/24

恒例の忘年会兼プレゼント交換兼作り笑い大会がありました。

レベル1 手を後ろにして「こんなことやりたくない感」を出す。

レベル2 あごを引く(あご、、、)

レベル3 鼻の下を伸ばす。

レベル4 太めのボーダー

番外編 一人だけぶれる(教員)

レベル5 あざとく笑う

レベル6 来年の干支をつかむ

レベル7 目からビームを出す

レベル8 ファスナーを上まで締める

レベル9 ホリーのパーカーを着る

レベル100 心から笑う(権藤研ではない)

レベル1,001 年末のお忙しい中、来ていただく

 

失格 笑わない

失格 笑えよ、「加湿器かぶったー(笑)」とか言ってみろよ。

大幅減点 幹事さんの写真がない(平成最後の忘年会なのに)。

よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です