ベトナムでタクシー乗りました

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2013/09/13

今回のベトナムでは、前半ハノイ、後半ホーチミンで調査しました。

ハノイ最終日、といっても昼ですが、空港行こうとタクシー乗ると突然スコール。

何となく危険を感じつつ空港に向かってたら、タクシーのワイパーが壊れました。

最初1つがプラプラになって(笑ってた)、それでも走ってたら、それがもう1つとクラッシュ。

何というか『逝った』という表現がぴったり。

ぷらんぷらん

ワイパーは2つ壊れると前が見えません。

運転手さんたまらずタクシーを停め、何とか1つを復旧。

heytaxi

どういう教訓を引き出すかは人それぞれだと思いますが、

空港でも入れるので、調査の際は必ず保険に加入しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です