NENGO ON THE MARKS

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2016/01/30

溝の口のNENGOさんにGONDO研で行ってきました。100年後の街をつくるでネンゴ(年後)です。盛りだくさんご案内いただいて感謝感謝です。オフィスもかっこいいです。福利厚生も謎の充実を見せてます。気になる人はHPをチェック(www.nengo.jp)。

IMG_9860

ポーターズペイントというオーストラリアの塗料を塗らせてもらいました。少し前にもやもやさまーずでさまーずと狩野アナもやってました。刷毛はイノシシの毛です。

IMG_9856

ポーターズペイントを混ぜる機械です。

IMG_9866

天気良かったです。二子玉駅5分の賃貸マンションリノベの現場へ移動。

IMG_9887

初めて来たとは思えないこの感じ。

IMG_9910

ここは『仕立てる賃貸』といってオーナーが壁の色やフローリングを選べます。平面まで選べる場合もあります。

IMG_9879

さらに川崎市に移動して現在計画中の物件も見学。計画中なのでぼかしてみましたがポテンシャル無限大な感じでした。

IMG_9922

さらに川崎市のオンザマークス(www.on-the-marks.jp/kawasaki/)に移動。病院をリノベしたホテル(とホステルの中間)です。おしゃれ。

IMG_9925

共用部おしゃれ。床に敷いているのは柔道着を染めたもの。おしゃれ。

IMG_9926

部屋の方もおしゃれです。

IMG_9941

料理も美味しかったです。付き合っていただいた皆様(特にNENGO佐藤さん)ありがとうございました。

IMG_9955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です