タイとワークショップ

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2016/08/07

7月27日から8月6日までタイのカセサート大学とワークショップを行いました。課題は空店舗を活用した青梅の中心市街地活性化です。タイから学生12名と教員3名、首都大からは学生14名と教員5名が参加しました。権藤研は学生3名と教員参加です。なかなか時代の流れに敏感な提案が出てよかったと思います。お世話になった方々ありがとうございました。

IMG_9255

1週間目は、タイの人に東京案内したりもしました。日本の最新技術。

IMG_3345

青梅の敷地を調査中。

IMG_3465

ちゃんとパワポ用意してた人。

IMG_9199

ろくろ回す癖がある人

IMG_8979

アダムスファミリー的な何か。

IMG_9059

ワークショップの跡。

IMG_9265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です