7月29日-30日小千谷訪問

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2017/07/31

7/29-30で小千谷に行ってきました(今月3回目)。

今回は小千谷市岩沢地区で毎年開催されているサイクリングイベント「グランツール南」に合わせて、レンタルスペースとして始動する倉庫の広報も兼ねて倉庫でイベントしてきました。

 

今年は250名も参加みたいです。

私たちは帰ってくるまで待機。

屋台準備したりして待機(3時間程度)。

自転車レースから帰ってきた人たちが使ってくれました。

元アイス屋店員、現居酒屋店員の見事な客さばきでした。

市川は小千谷新聞から取材とか受けました。

ロゴも作りました。

隣の農家レストラン山紫も同じ地域団体が運営しているのですが、グランツール南に参加した人が完走後に食べれるカレーを私たちもいただきました。

美味しかったです。

7月29日-30日小千谷訪問」への2件のフィードバック

  1. 石曽根 徹
    1

    先日はお疲れ様でした。音響担当で現場を離れられなかったので、写真で様子が分かりました。皆さん学生だから卒業や就職で社会状況が大きく変化すると思いますが、これからも岩沢に関わってください。

    • 2

      石曽根さん、コメントありがとうございます。返信遅れてしまい申し訳ありません。当日は倉庫での色々な手配ありがとうございました。特にスピーカーがあったおかげで雰囲気出ました。卒業してからも民宿たまに遊びにいけるように、残り何ヶ月か小千谷頑張りたいと思うので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です