構法研合宿2017

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2017/08/14

構法研の合宿へ。権藤研は一人でした。東大構法研なので清家研、藤田研、佐藤研と一緒です。ぼちぼちメンバー紹介していこうと思います。合宿のテーマは愛の泉です。

まずはいろは坂を登って中禅寺湖へ。イタリア大使別邸。嘘みたいにきれいな建物。いろは坂と言えばクロマティ高校の竹之内。

中禅寺湖。左からウオミ、シムラ、カワムラ。お金がなくてクルーザーはあきらめました。

今市文化会館。中央上部のガラスのところには、

カメムシがいました。

PCの工場を見学して宿に到着。小千谷に似てるなと思いました。

この後、飯食って風呂入って飲んで寝ました。人狼初挑戦もトイレ行ったら終わってました。

2日目はこちらから。カワイとキムさん。

隈建築が続きます。囚われた清家先生。

昨日昼飯食ったところも隈建築のオマージュに見えてくる不思議。左からカワシマ、サイトウ、キムさん、カワムラ。

セミ。

午後は大谷石の採石場へ。構法研恒例の地下労働。

日本語おかしい張り紙がたくさん貼ってありました。「東大構法研が夏合宿で来た場所です」とか適当に貼ってもばれなそう。

ちなみに愛の和泉は出たところにありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です