収穫祭@小千谷

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2017/10/31

先日小千谷で収穫祭があり、それに合わせて僕たちも改修中の倉庫を開けてきました。

 

屋台を使ってコーヒーをだしたり、壁面に絵紙をかざったりしました。

今後レンタルスペースとして貸し出すので、住民の皆さんにチラシ配って宣伝もしました。こんな空間を1時間1000円から借りられるのなら借りてみたい!という声が多く聞こえたのはうれしかったです。

久しぶりに行ってみると、外壁が綺麗になっていました。

塗装は地元住民が自らやったそうです。

 

雨だったので中にたくさん人が来ました。

 

当日は生憎の雨だったので、外で行われる予定だった演目がいくつか中止になってしまいましたが、太鼓を中まで持ってきて演奏したりもしました。

 

例年に比べ、雨だったこともあり来場者数は少ないように感じましたが、それでも200名以上の方に利用してもらいました。宣伝効果はあったんじゃないかと思います。最後はうどん食って帰りました。ありがとうございました。

収穫祭@小千谷」への2件のフィードバック

  1. 石曽根 徹
    1

    いい写真がいっぱい撮れたね。そういえば、小千谷新聞渡すの忘れました。
    東京支部、交流会の参加は?

    • 2

      石曽根さん
      お返事遅くなってごめんなさい!
      交流会の日、予定があって参加すること難しそうです、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です