2017追いゴン

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2018/03/20

先日、今年度のゴンラボ追いコンをしました!

OGの吉川さんも参加してくれました。ありがとうございます!

 

今年は名前入りタンブラー、フォトブック、色紙を卒業生にプレゼントしました。

そして、卒業生ひとりひとりからコメント。全体に暗いです。

山本さんは何て言ったか分かりませんがパーマかけてました。

松本さんも何て言ったか分かりませんが小平奈緒に似てました。

松倉さんに至っては暗すぎて何て言ってるか分かりません。

もう誰だよこれ。市川さんって誰だよ。

吉川さんのもみあげ。

卒業生の集合写真撮るの忘れたので、恒例の集合写真のみ。

お疲れ様でした!

みなさまご卒業おめでとうございました!

またいつの日かお会いしましょう。

ポーターのまわしもんかよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です