権藤研の日常

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2019/10/19

たまには権藤研の普段の雰囲気をお伝えします。権藤研のメンバーが普段何をしているかというと(つづきはread moreをクリック)、

レゴをしています。はい、ブロック組み立てるやつです。眼鏡率は80%といったところでございます。

はい。嘘です。小学生とワークショップをする準備です。嘘ついてすみませんでした。下はポスターです。もう終わりました。クリックすると工学系の開催報告も読めます。「もう少し工学の話が聞きたかった」とかごもっともな意見も載っています。すみませんでした。

ワークショップで何をしたかと言うと、レゴで安田講堂つくりました。不敬です。すみませんです。奥にいる安田講堂色のお兄さんが設計しました。なで肩です。この人は普段からレゴやってます。バリバリです。

チームに分かれて、できるだけ早くつくる競争をしました。1回目は適当にやって、2回目はちゃんと計画たててやりました。時間が半分くらいになるチームもあって飲み込み早いなと思いました。上からですみません。

最後に権藤研メンバーです。だいぶ増えました。眼鏡率下がりました。はい、嘘です。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です