沖縄合宿2018

投稿者: カテゴリー: 未分類 オン 2018/10/21

首都大のM2いなくなるし、単独研究室として最後かもしれない合宿は沖縄へ。

初日は教員別行動。晩ご飯は名前で選びます。

出てきたランチ(夜)。久々に残しました(直前にコーラとポテト)。トンカツ、エビフライ、チキンナゲット、ソーセージ。このまとまりの無さは研究室そのもの。というわけで合宿のテーマは協調性に。

写真撮ってもこの座間。トイレの色分けのようなM1の傘。

とりあえず協調性のなさについて懺悔。

この日からK坂は変わりました。不審者とメニュー選び。

遠近法を使ってM1を掌に転がし。

男女の垣根を跳び越える。

みんな集合写真撮るよ~(間に合ってない)。

撮り直すよ~(ピント合ってない)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です